2012年11月28日水曜日

選択ミス

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日の仙台は(正確には昨日)、晴れていたものの
風が強く寒い一日でした。
初雪が降りましたよ。
外出していたので、ベビにとって
人生初の雪でもありました。


先日、マスカラがなくなり
ドラッグストアに買いに行きました。
いつものを買えば良かったのですが
たくさんの種類に目がくらみ、別のを購入。
「まつげはいつも、上を向いていなければ」って
やつを買ったんです。
素晴らしく上を向いてくれます。

でも、マスカラ専用のメイク落としがないと
洗顔だけでは落ちてくれません。
後日、メイク落としを買いに行きました。
マスカラごときで、余計な買い物をしてしまった〜。
洗顔時の手間も増えたし。

いつものにすれば良かった様な気がする・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿