2012年11月13日火曜日

もれちゃったー(汗)

新米ママの、整理収納アドバイザーの福田です。

昨夜、我家にお客さんが3人来ました。
とても良い時間を過ごせました。
いい風を我家に運んでくれた様な気がします。

そして今日、私の母が来ました。
ベビからするとおばあちゃん。
月に一度しか会えないので、ずっとベビを
抱っこしててくれました。
ママ大助かり〜♪

ママやパパにとっては、親しい人たちが訪れ
パワー充電だったのですが
ベビにとっては違ったようです。
お客さんが帰ったあと、グッタリ。
眠いとグズリ、おっぱいにくっついたまま。
刺激が強かったんでしょうね。
明日の朝まで、ガッツリ寝てね^^



もれちゃったのは・・・
ベビのおむつの中身。
大きくなったから、その分
出てくるものも、量が増えたのかな?
おむつ、パンツタイプに替えた方がいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿