2012年11月6日火曜日

痛かったね

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビの予防接種に行ってきました。
待合室は2〜3歳くらいの子が多く
叫び声やら奇声やら泣き声で
大変なことになっていました(汗)

うちのベビも、つられて泣くかな〜?って
思いましたが、冷静に周りを見渡していました。

今回は、三種混合とポリオの二つ。
何度見ても、痛そうな注射です。
肩にプスッと刺すんですから。

終わってから、「よく頑張ったね」と
ハグしてあげました。

今夜のベビは、日中の緊張と疲労で
早い時間に、すっと眠りに落ちました。

私も早く寝ないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿