2012年11月13日火曜日

気になるのよね

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

昨日、今日と風呂上がりのベビ子。
うつ伏せから、何とか踏ん張って
四つん這いになろうとしています。
さらに、支えなしでも座っていられる
時間が長くなってきたーーーーー!!!

あと、一週間もするとハイハイしたりして?


出産してからというもの
妊娠・出産・子育て に関するニュースに
敏感になりました。

今朝の情報番組で
初産の平均年齢が30歳を超えた
と、言ってました。
そうですかぁ・・・
私は37歳でしたよ。
最近の出産って、早いか遅いかの
二極化してる気がするなぁ。

最近は、男女の「産み分け」ができるんですね。
100%に近い確率で、望む性別の子どもが
出産できるそうです。
日本ではやってないので、わざわざタイまで行って
やるんですって。
タイって、性転換やってる人が多いからなのかな?
転換するくらいなら、最初から女の方が良いって事なの???

そうやって人工的に操作しちゃうと
自然な男女比がおかしくならないのかな?
なんて思っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿