2011年12月4日日曜日

いも茶巾

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

今日は良い天気だったけど・・・
あまりの風の強さに、買い物を断念。
外へ出る気が失せてしまった。






























で、何をしていたのかと言えば
風呂掃除や床の掃除。
けっこう良い運動になったんじゃないかな?




相変わらず、お菓子食べたい欲求は収まらず
「さつま芋の茶巾絞り」作りにチャレンジ。
先日参加したプレママ教室で、レシピをもらっていた。
気になっていたので、作ってみた。
材料が材料なだけに、失敗しても大丈夫^^
(普段なら、ただレンジでチンして食べちゃうし。)




























自然の優しい甘み。
ちょっと手を加えてある分
優雅な気持ちになれました。

ガツンと甘いもの食べたいけど
いろいろと気になるので、これで満足しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿