2011年12月12日月曜日

秘密兵器

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。


忙しい相方。
走りたいけど、夜は遅くまで起きているので
早起きが出来ない。
冬だし夜遅くに走りに行くのは、寒くてかなわない。
運動不足にはなりたくない。


そこで、秘密兵器登場☆




























ローラー^^


これなら時間も天候も問題ナシ。
好きな時にいつでも乗れる。
音楽をガンガンかけて乗っても
危なくない。
なんてステキなんだ!!!


固定されているので
妊婦の私も「乗れんじゃないの?」と思った。

しかし、後輪を固定することで高さが生じる。
加えて、相方のサドルの位置では高すぎる。
「サドルの位置、私に合わせて。」と
お願いしたが、サドルだけの問題ではなく
「チャリの大きさも合わないよ、それに固定されてはいるけど、
高いから危ないよ」と・・・

結局、わたしは今のところ乗れない。
産後なら、どうにか乗れるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿