2011年12月7日水曜日

朝も早よから

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

昨晩は相方の誕生日、ということもありちょっと夜更かし。
産まれてくるbabyちゃんの名前で、大いに盛り上がってしまった。
やっぱり、画数とか気になり調べだすときりがない・・・
お子さんがいらっしゃる方は、ご経験があるのでは?


結局、寝たのは深夜1時を過ぎていた。


今朝は『朝カフェ』http://www.asacafe.jp/index.htmlに行くので、当然早起き。
気合いで起きた。
内容は【ビジネスプランニング初級講座】
仕事してないけど、参考になればと。

短い時間だったから、チョー駆け足だったけど
実際に1週間のプランを立てる時は、集中できた。
5分という時間の中で、やりたい事 が明確になり
なぜやりたいのか・やるとどんな達成感が味わえるか
まで考える事ができた。

一人で家の中で悶々としてるだけじゃ、いけないね。
外へ出て、新鮮な空気吸ってこないと。


本日の戦利品(?)




























インスタントとは思えないくらい美味しい
スタバのVIA☆
そしてセミナーのご案内。



数日前にこんな本を買っていた。





































まだ読んでいないけど、早速「引き寄せ」ちゃったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿