2011年12月23日金曜日

まとめて するんです

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

昨日は誕生日でした。
たくさんメッセージ頂戴しました。
『 ありがとうございます 』

こんなに頂いたのは、人生初です☆


妊婦検診を誕生日に合わせて行ってきました。
きっと、そろそろ3Dで顔がわかるんじゃないか、と期待して。
もしかしたら、性別もわかるかも、と期待して。


性別はまだ断定できないまでも、「たぶん、女の子」と。
顔もちゃんと撮れました^^

これが自分へのプレゼント。


まだ早いけど、お腹の子のクリスマスプレゼントは絵本。
早速、読み聞かせをする予定。


今月はイベントが多いので、まとめてパーティー。
相方と二人で☆
二人の誕生会(12月生まれなので)・忘年会・クリスマス。
合理的で素晴らしい!!!


お腹が苦しくなるくらい、美味しいもの食べました。





























ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿