2011年12月13日火曜日

動けるってありがたい

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

妊婦生活、22週目。(6ヶ月の3週目)
体調は良い。今のところ自由に動けている。
しかし、ここ4〜5日で感じている事。
「胃が圧迫されてきてるかな?」と。

布団で寝ているので、横になる時
「よいしょ」とかけ声が。
仰向けだと苦しいから、横向き。
起きると仰向けだったりするんだけど。

お風呂掃除も少〜しだけ苦しい。
けど、まだ平気だ。


まだ平気で動けるのを良い事に
今朝も早起き。

右はじ上に月が見える。
ビルの窓に空の青と、色づいた雲が。
きれいだなぁ。





































今朝はこちらのセミナーを受講。
『夢の実現へ踏み出す一歩』http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-11095290704.html

セミナー講師の方と以前、コーチングプラクティスでご一緒したことがある。
その時「実現したい夢は何ですか?」と質問した。
答えは「講演をしたいんです」と。
自分のことを人前でお話したい、とおっしゃっていた。
今日はその一歩だったのかな?

だとしたら、記念すべき第一回目。
参加できて良かった^^

0 件のコメント:

コメントを投稿