2012年10月21日日曜日

なんだコレ?

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日の仙台はとても良い天気でした☆
日中は日陰が恋しかった。

さて、今朝から離乳食にチャレンジ。




























食べさせたら、「なんだコレ?」って感じで、ベーッと出されました。
そんなもんですよね。
おっぱいの味しか知らないんだから。
明日は少しでも食べてくれると嬉しいんだけど^^


天気が良かったので、みやぎの祭り、に行ってきました。
宮城野区のお祭りです。(そのまんまですね・・・)
榴ヶ岡公園を会場に、年一回行われます。
今年も天気に恵まれて、大勢の人が来てましたよ。




























今年はベビ子連れで行きました。
去年はお腹の中でしたね。
こうやって子どもがいると、同じく子連れの方に
目がいきます。
少子化と言えども、こんなに子どもがいるんだな
なんて思いました。
公園だから、ワンコ連れの方も結構いました。
家族みんなで楽しめるお祭りです。

来年も楽しみ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿