2012年10月5日金曜日

スカイダイビング みたいな

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

金木犀の香りにビックリの今日この頃。
急に秋になったんですね。
ベビ子にも「この香りがすると秋だよ」と
教えてあげました。


風邪ひいちゃいました。
ヤバイですね。
熱はちょっぴり、鼻が詰まって、
たまに咳をゴホゴホ、程度ですが。
ダルくて何もしたくない。
相方には申し訳ないですね。
早く治さねば!!

動きが機敏になってきたベビ子。
先日、ベビ友が遊びにきてから
身に付けた動き。




























スカイダイビングしてるみたい^^
赤ちゃん同士、刺激を受けるようです。

首もだいぶ強くなってきて
横向きの時は、かなり反り返ってます。
あ、背筋が強くなってきたのかな?

私が長座で座ってると、足元に
戯れついてきて、ズボンの裾を
思いっきり噛んでます。

自分の足の指に興味津々。
触ってます。お口に入れるまでは
至ってませんが。


先月購入したコレ
 ↓  ↓  ↓
そう、ジャンパルー。
























最初は恐る恐るだったベビ子さん。
今は慣れてきて、ビョンビョンしてます。
子どもの順応性ってすごいですね。

ただ・・・
これ、ジャンパルーの「レインフォレスト」って言うんですが


これの次に出たっぽい
「ベビーどうぶつえん」の方が、デザインがカワイイです。
(個人的な好みです)
























我家はすぐに欲しかったので、ヨドバシで買ったんです。
数日待てたら、アマゾンか楽天で「どうぶつえん」買ったかも。


今夜はベビ子、眠いのに眠れなくてグズリました。
あんまり体を使った遊びに、付き合ってやれなかったからかな?
昨日、来客があったからかも・・・? ですが。

明日まで、ママ休養します。
風邪治したいから。
ベビ子を散歩に連れて行きたい〜。

















0 件のコメント:

コメントを投稿