2012年10月24日水曜日

長いような 短いような

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビ子が産まれて、半年が経ちました。
あっ、と言う間だったような
産まれたのが、遠い過去のような
時間の感覚が何だか変です。

半年の区切りなので
お祝い気分と言うことで
相方と二人でケーキを食べました^^
ベビ子にはまだ早いので。





























ベビ子とマットの上で、ゴロゴロしてたら
ベビ子が近づいてきて、ママにキスしてくれました☆★☆
4回も!!!
偶然か? まぐれか? 
キスが愛しい人にする行為とわかってのことぉ?

とにかく、ジ〜ンときて涙が出ちゃいましたよ。
失敗が多いママですが、ベビ子に許してもらえたような
気がして救われました。我が子の成長を感じます。

最近のベビ子は
 手で足の指を掴む
 人の顔を触ろうとする
 しゃべってる口を触ってくる
 ママの髪の毛を掴む(容赦なく抜かれる)
 うつ伏せの姿勢からお尻を上げる

数々の成長を見せています。
来年の今頃は、もう歩いてるんだろうな・・・
健康ですくすくのびのび育ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿