2012年10月26日金曜日

風にも負けず

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

先日の晴れた日、強風にも負けず広瀬川での
いも煮に参加しました。



















































日差しは暖かかったのですが
風が強過ぎて、寒かったです。
河原なので、足元がキケン!!!
ベビ子の事を思うと、歩くのが怖くて
ただ立ってるだけでした・・・


子どもを持つと考えが変わるもので
こういう場所は、細くてもいいから
安全に歩ける道を作った方が良いですね。
若者だけが、いも煮をするわけじゃないから。



























火力が強いので、思いのほか早く出来上がりました。
他の方には申し訳なかったけど
さっさと食べて、早めに帰ってきました。
ベビ子を優先で考えると、この日の天気は
あまりにも過酷でした。
ベビ子も「起きててもムダ」と判断したのか
ずっと寝てました。
ありがたい事に、泣いたりぐずったりも
しなかったです。

気持ちの良い日に当たると
それだけで全然違うんだけどなぁ。
すっかり体が冷えてしまいました。


まだ腰がすわってないベビ子に
こんなおもちゃを買ってみました。
「おいかけて! ボンゴボンゴ」というおもちゃ。




























ボンゴなので叩くとメロディが流れます。
早く腰すわってほしいなぁ。
もっと楽しく遊べるから。
これでもか、ってくらい遊び倒してほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿