2012年7月4日水曜日

鼻がかめないから

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

子どもの鼻がつまりました。
ずっと鼻声で、息もちょっと苦しそう。
でもおっぱいも飲んでるし、機嫌もいいので
様子をみていました。

明け方、苦しそうにしていたので目を覚ましました。
体を起こしてあげると楽になったのか、すぐに
寝てくれました。

こんな事が、3日くらい続き
何とかしなきゃ、とこれを購入。






























これ、活躍しました〜^^

赤ちゃんのお鼻は小さいから、綿棒も入らない。
こういうのないと、大変。
けっこう、いろんな種類売ってるのね。

今はお鼻のお通じ良くなりました。

赤ちゃんのお世話は、何もかもが初めてだから
パパとママは毎回テンパってます(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿