2012年7月10日火曜日

夏の準備

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビの夏物を買ってきました。




























とりあえず、考えられるだけ揃えました。
ムダに買いすぎないように、注意しながら買ったんだけど。
どうかな???
少しだけど、いただいてた夏服もあるので、
このくらいで適量かな?
来年の夏は着れないんだもの。

既に、春に着てた物は
サイズ的にもう着るのはムリだもの。
仕分けして、次の方へすぐに譲れるようにしておこう。


買ってきた、シンプルな肌着はアレンジしました。
ピンクのスカルとカエル♪




























愛着が湧きます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿