2012年7月30日月曜日

暑かった〜

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

昨日の日曜日、すずめ踊りがありました。
たくさんの人で、大いに賑わっていました。
出店の種類も豊富で、見ているだけでわくわくします。



























































踊り手の人の服装がとっても粋で、自分も着てみたかったりして^^


ベビにお祭りの雰囲気を感じて欲しくて、連れ出したのですが
あまりの暑さに、会場を一周しただけで帰ってきました。

もう少しだけ、涼しくなってくれないかな?


今夜も暑くて寝苦しそう。
現代の科学で、自然と共存出来る
住み良い環境を考えてはくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿