2012年8月1日水曜日

そんなに嫌なのね

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

毎日暑いですね。
熱中症になりはしないかと、ちょっと不安。
ベビが、です。

私はいろいろ飲むことができるけど
ベビは限られているから。

今日は麦茶を飲ませようと
しましたが・・・
拒否されました。


哺乳瓶が嫌みたい。
3種類あるので試してみたけどダメ。
仕方ないので、地味にスプーンですくって
あげてみたけど、ダメ。

どうやら、好きな味ではない様子。
すんごい顔してました。
おぇ〜って。

ベビも麦茶は飲めるというので
水分補給の意味で、飲んでほしかったんだけど。

こまめにおっぱいあげるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿