2012年8月28日火曜日

チクっとじゃなかったね^^;

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日はベビのアレルギー検査に、行ってきました。
採血をするのはわかっていたのです。
イメージは、貧血検査の時の血を抜かれる感じ。

名前を呼ばれ、いざ処置室へ。
ベットに横になり、タオルで巻かれて腕を出す。
ゴムチューブを腕に巻く。
そして、アルコール消毒。

注射が嫌いな人だと、ここで緊張MAXかな?

ベビだから血管見えないよね…
大人と比べたら、細いだろうし。

でも看護師さんすごい。
ちゃんと一発で入れてくれましたo(^▽^)o
プロだわ。

当然、我がベビは泣いちゃいました。
注射もイメージとは違ってました。
針のところに管が付いてて
注射器本体は、血を抜いていっぱいになると
また、新しい本体が装着できるやつでした。
説明が分かりづらくてすいません(^_^;)

注射してる時間が、長く感じましたよ。
ベビも怖いし、痛いしで泣いてるから。
検査とは言え、かわいそうでした。
こっちも泣きそうになっちゃった。

待合室にもどって、たくさんギュッてしました。
「よく我慢したね。頑張った〜」って。

よっぽど怖かったのか
家に帰って来てからずっと
抱っこ&おっぱいです。
だってまだ、赤ちゃんですから(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿