2012年8月31日金曜日

ファミレスとベビマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

まだまだ暑いのに、夜は虫の声が聞こえます。
健気だなぁ。

昨日はベビマに行って来ましたo(^▽^)o
マッサージの後、おっぱいをあげたら
気持ち良さそうに、すぐ寝てしまいました。
そんな寝顔を見たら、何かしあわせ( ´ ▽ ` )ノ

ベビマ終了後、ママ友+ベビマの先生と
ランチも楽しんできました。
近くのファミレスで。

我がベビ子、ファミレスデビューです\(^o^)/
泣いたりしないかドキドキ。
座敷のあるとんかつ屋さんなら
行ったことあるけど…

そう言えば出産後、私も初ファミレスでした。
久々のファミレス。
子育て真っ最中のママたちですから…
話したい事はたくさんあり
気がつけば、一時間半が経過。
ありがたいことに、大人しくしていた
ベビ子がぐずり出しました。
ごめんね、ママたちだけ楽しんじゃって(^_^;)

家族でファミレスに行くのも
これで、度胸がつきました( ̄^ ̄)ゞ
ランチに誘ってくれて感謝です。

また行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿