2012年8月23日木曜日

寝て起きての繰り返し…( ̄◇ ̄;)

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日で我が家のベビは4ヶ月になりました。
ずいぶんデカくなりました。
特に体調を崩す事もなく
順調に育ってくれています。


BCGの予防接種を受けてきました。
ハンコを押すみたいに、ギューって
肩に押すんですね。
泣いちゃうかな? って
心配でしたが、大丈夫でした(^^)
他のベビたちも泣いてる子は
ほとんどいませんでした。


ただ…
寝る時間になっても、やっぱり
BCGに興奮しているのか
グッスリ寝てくれず
抱っこ→寝る→起きる
の繰り返しを、現在しています。
合間をぬって更新してます(^_^;)

相方のお友達に、寝かしつけのテクを
教えてもらったので、かなり楽にはなったのですが
大人の思うようにはいきませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿