2012年8月17日金曜日

懐かしい感じ

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビを完母で育てているせいか
髪のパサつき、切れ毛、抜け毛が激しいです。
もともと毛量が多いので、あんまり気にしてはいませんがσ(^_^;)



お盆だったので、相方の故郷気仙沼に行って来ました。
親戚の家を回ってきました。
長時間、車での移動が始めてのベビ。
どうなる事かとドキドキでしたが
終始、お利口さんにしていてくれました。

ベビにとっては始めての場所、人で
かなり刺激が強かったと思います。
いろんな人に話しかけられて、抱っこされて
さぞかし疲れたんじゃないかな?

夜はかなりグズって寝ないと覚悟してましたが
思っていたよりも、早く寝てくれたので助かりました(^^)
「今日はどうだったの? 話してごらん」って聞いたのが
良かったのかも。
何を言ってるかわからなかったけど
とりあえず、話してスッキリしたみたいでした。


親戚の家で3世代がそろって
子どもの頃の思い出話しをする。
とっても温かくて、懐かしい感覚でした。
自分のベースを確認する…
お盆って大事な節目なのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿