2012年7月26日木曜日

こんなにたくさん

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

昨日は、ベビの予防接種でした。
現時点で打てるだけしてきました。
さすがに注射3本は、見ていてかわいそうでした。
肩のあたりに、ブスッと刺しますからね。

帰宅後、4時間くらいしてから
噴水のように大量に戻されて焦りました。
ロタウィルスの予防もしてきましたから。
朝一で病院に確認したら「問題ないですよ」とのことで
安心しましたぁ。


季節のせいか、新生児湿疹なのか?
うちのベビは体中真っ赤っかで、いかにも痒そう。
ほっぺも掻いてしまうから、膿みのようなものが
常にでている。
小児科からの薬が効いてないみたい。

今回、「前回いただいたお薬、効いてないみたいなんです」
と、言ったところ今回はこんなに処方されました。




























生後3ヶ月と数日だけど、もうこんなにお薬いただいちゃいました。
ちょっとビックリです。みんな、こんなもんなんだろうか?

私も相方もアレルギー持ちだから
仕方ないのかな?

次回は、アレルギー検査をしに行きます。


ちなみに今回のお薬は、ばっちり効いてます。
おとといまでのお肌とは、全然違います。
「赤ちゃんのお肌って、スベスベもちもちよね〜」って感じ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿