2012年7月13日金曜日

また やっちゃったぁ

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

この夏、またやっちゃった事。

日焼け止めで、かゆくなった。
左肩が四十肩(五十肩かも?)になった。


日焼け止めは、ダメなのもあるので
注意してました。
ただ・・・
 紫外線吸収剤をカプセルで包みました。
 敏感肌の方も大丈夫。ママ&ベビーで使える。
 という、うたい文句に乗せられてしまいました。


四十肩(五十肩?)は抱っこの疲労が蓄積した為。
 こればっかりは仕方ない。
 抱っこしないわけにはいかない。
 おっぱいだって、あげないわけにはいかない。

とりあえず、接骨院には行ったので
今夜は大人しく、湿布を貼って寝ます。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿