2012年7月19日木曜日

近所なのに 初めてです

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

仙台にあるアンパンマンミュージアム。
我家から、ダッシュで約30秒。
近すぎて行ったことがなかったです。

ホントに行って、楽しいの?って
思ってました。(へそ曲がりなので)

無料で入れるゾーンもあるので
ベビの散歩がてら、行ってみました。

こんなに近いのに、全く違う空間を満喫できて
楽しかった^^


アンパンマンのファンではないけど
にわかファンになりました。
家に帰ると、どうでもいいんだけど(笑)

ディスプレーがかわいい☆
そして、おそらくここでしか見られない
グッズがてんこ盛りで、ワクワクしました〜。


カレーパンマンがポーズを決めてくれました。








































こんなサービスまで                              

























また気分転換に、運動不足の解消に
フラッと行きます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿