2011年11月1日火曜日

今日は紅茶の日

妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

仙台は良い天気でしたね。
日中は上着いらず。
歩いていると汗ばむほど。

妊婦だし仕事していない私。
近くに友だちがいるわけでもなし。
暇と言えば、暇。
やることがある、と言えば、まぁ、ある。

相方は出張と「横浜トリエンナーレ」のため不在。
何となく、ダラダラしてしまう。

そんな事ではカビが生えてしまいそうなので
街中へ出た。

買い物をして、こんなモノをいただいた。




























「本日、紅茶の日なので、トライアルセットをプレゼントしています」
おーっ、何だか嬉しい^^ 3種類もある。

妊婦はカフェイン駄目って言うけど
一日1〜2杯程度はOKみたいだから
ありがたく頂戴しよう♪



ついでに優雅にお茶してきた。
カロリーが気になったが、毎日食べるわけじゃ
ないから良いか、と。
滅多にこんな所に行かないし。




























いやぁ〜、広くて明るくて静か。
読書もはかどる。
違う空間で過ごすと、頭の中もちょっと
リセットされる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿