2011年11月7日月曜日

美味しい水 飲んでますか?

妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

妊婦生活に入って5ヶ月半。
さすがに通常の洋服では対応しきれなくなってきた・・・

今日はカタログ見たり、いろんなサイト見たりで一日が過ぎた。
産後も着れる様に、授乳にも使える様に、とか考えると
服を選ぶのも骨が折れる。楽しいんだけども。
いかにも『妊婦』みたいなのも嫌だし。
妥協してヘンなモノ買いたくないんだよね。

我家には、使わないモノや気に入らないモノを
置いておくスペースがないのだ。
買い物は、真剣勝負!!




妊娠してから、水には気を使っている。
ペットボトルを箱買いしていたが
毎回ごみが出る。それが嫌でこちらを購入。





































これならごみはカートリッジだけ。
たっぷり飲めるし☆

美味しい水って、スイスイ体に入っていく〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿