2011年11月27日日曜日

ウォーミングアップのアップ

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

今日は良い天気で、暖かかったようですね。
引きこもっていたので、わかりませんが。



家の中でパソコンだったり、読書してたりすると
冷えてくる。
足先、手先が氷の様に冷たい。

そんな状態で、すぐにはヨガができない。
最初はポーズをとらずに
足の指からほぐし、肩をほぐし・・・
と、やっているのだが冷えた体ではほぐれない。
ポーズをとっても上手く伸びない。

あぁ、何のために私はヨガをしているんだっけ???


今日は体を温めてからはじめてみた。
ウォーミングアップのアップをしてみたのだ。


取り入れたのは【コアリズム】
懐かしぃ〜。
ハードな動きだが、そこはやりやすい様に適当に省略。
終わる頃には体は温まっていた。
この方法良い☆

今日は体が良く伸びて、気持ちよくヨガができた。


これからもっと寒くなる。
散歩に行くのもなかなか億劫。
風邪ひきたくないし。

家の中で運動できると助かる^^

0 件のコメント:

コメントを投稿