2011年11月4日金曜日

来年の手帳

妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

この時期になると、来年の手帳をどうしようか?
あれこれ悩む。
サイズ的にデカすぎると、空欄が目立って具合が良くない。
小さいと、私は字を小さく書くのが苦手だから使いづらい。

今使っているのは、気に入っている。
でも、来年はまとに仕事も出来ないだろう。
継続して使うには持て余してしまう。

来年は文庫サイズくらいがいいかも。

そこで、「ほぼ日」デビューすることに☆
ちょっと贅沢? と思いつつも、夢と希望を込めて購入^^





































まだ少ししかない来年の予定を書き込んだ。
早く新しい年にならないかなぁと、ワクワクする。


相方とも【手帳】について、夕食を食べながら会話をする。




























一年間をともにする相棒。
大事に選ばなくては。

あなたは来年の手帳、購入しました?

0 件のコメント:

コメントを投稿