2011年11月22日火曜日

人間の特権

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

この頃、めちゃくちゃ寒かったり
竜巻が起きたり、地震が続いたり。
日本列島に大変なことばっかり。

夕飯時の緊急地震速報
久々にビビった。
(我家はまさに、「いだだきます」をした直後。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな種類の物を、日に3度食べられる。
時に面倒くさいと思うが、楽しみでもある。
人間の特権ではなかろうか?
我家の犬たちは日に2度、同じドッグフードだ。
あっ、という間に食べ終わるしね。
おやつは、いろいろ試してみるけれど。



お昼に大間産のまぐろを食べた。
見た目はまるでレアのお肉の様。
噛んでたら、すぐなくなってしまった。
一つでも、充実の食べ応え☆


夜は食後にスイーツを。






























日中、お散歩のついでに買ってきたのだ。
寒かったけど。
あちこち歩いたおかげで、家に着く頃には体が暖まってた。


しかし、明日も寒いんだよな・・・

でも朝からマイトレに参加 →→→http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-10843673290.html
ビジネスファッションについて、勉強してくるぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿