2011年7月5日火曜日

人と出会うこと

大人になると営業でもしてない限り、あまり知らない人に会う機会が
ないような気がする。
就職して事務的な仕事をしているとなおさら。
以前の私はそうだった。
受付の仕事もしていたが、あまり出会いには関係ない。

7月3日の夜は刺激的な場所へ行く事ができた。
建築をしている人、イラストレーター、コーディネーター
お医者さん、登米で有名なお米を作ってる人、
ボランティアをしている人、陶芸家、マイルスの通訳をしたことのある
キャンドルアーティスト、デザイナー、カメラマン ・・・

なんと素敵な場所だろう!!!
年齢や職業関係なくみんな楽しんでいる。
































あまりこういう場に慣れていないので、気後れしてしまった。
ん? 何のためにコーチングを勉強してしるんだ?
こういう時に発揮しなくてどうする。
ま、でもここにいられただけでも、貴重な体験。
みなさんのお話、楽しかった。
私も、整理収納を通じてもっと自己研鑽を積まねばっ☆
(今は何もお話出来るほどのネタがないのだ)

この会のお食事は、相方の弟さんが作ってくれた。
彼はプロの料理人なのだ。(Bar isn't it ? の料理長)
全部おいしかったですよ〜。
ありがとうございます!!
































手をつける前に撮影できて良かった〜。

この場へ連れて行ってくれた相方、この会の主催者佐藤さんありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿