2011年7月21日木曜日

BUHIバカ

我家にはこんなヤツがいる。
ほぼ真っ黒なので、何だか怪獣みたい。
犬なのに、ブヒブヒ言う。
こんなんだけど女の子。
フレンチブルドック、名前はあずき。
夜はリラックスモード全開で寝ている。
無防備なのは安心している証拠か。
































そんなBUHIバカ愛読の雑誌がある。


おそらく、フレブルがブヒブヒ言うので、『BUHI』となったのか?
とにかに、BUHIに関する情報が半端ない!!
かわいいBUHI満載な雑誌なのだ。
いつも飽きずに、食い入る様に見ている。


今日は素敵な美容室でカットしていただいた。


きれいにしてもらったので、とても気分が良い♪

帰り道、ぷらぷら散歩をしていたら、こじゃれた古着屋さんで
看板犬を発見!!! フレブルだった〜。
連写で撮ったのに、アップの方法がわからない(私はアナログ人間)

後日アップするぞっ!!!

BUHIバカの方、お楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿