2011年7月7日木曜日

飛ばし過ぎかな?

元来のんびりするのがとても好き。
たくさん寝るし、たくさん食べる。
犬にちょっかい出して、ゴロゴロしてると
あっ、と言う間に時間は過ぎてしまうし
時間に余裕があると、ずっとテレビ見てるし
座ったまま、動かなくなる。

通常の日常はこんな感じ・・・
なのに、この二日間はハードだった。
(ハードな生活をしている方にはどうって事ないかもしれないけど)

5日早朝 6時過ぎ
さすがに人通りが少ない。
天気が良かったはずなのに
この後、急変した。































なぜこんなに早い時間から行動しているか?
朝活の一環として、節電について講師をするため。
はっきりした目的があると、人間起きれるもんだ。
3時間しか寝ていなくとも。

講師経験が浅いため、1時間でもかなりの
プレッシャー!!
何とか無事終了となった。
上手く伝わったんだろうか?
話し方、言葉の選び方はどうだったんだろう?

帰宅後、ブランチを取る。
暫し休憩の後、犬たちを病院へ。
人間と違って連れていくのも一苦労。

夕方はボディメイクをしてもらうため、マルコへ。
次はコーチングの勉強会のため、YBCさんへ。
勉強会後、懇親会。
帰宅は22時30分くらい・・・か?
アルコールも入って少し頭痛い。

早朝からフル稼働。
充実の一日。でも、さすがに疲れた・・・


明けて翌日。
朝カフェへ参加。






























途中でキレイな紫陽花発見☆





























朝カフェ、本日のテーマ【占いなんてイラナイ】
講師の牧野さん、とても話し方が上手!!
引き込まれた。分かりやすかったし、もう少し聴いていたかった。
近いうち、観てもらいたい。

セミナー終了後、名刺交換とおしゃべり ♪
これ朝カフェの醍醐味。知らない人と出会う事で
自分の枠が広がる気がする。

帰宅後、気合いを入れて掃除。
お客様をお迎えするためだ。
やはり、キレイな所へお招きしたい。
掃除をすると空気が入れ替わったみたいに
清々しい気持ちになるもんだ。
掃除したこと以外は、何も変わってないのに。

お客様には美味しいお菓子と、おしゃべり、
そして、犬たちとスキンシップを堪能していただけた様で。
私も満ち足りたひと時だった。

夕方、【ラクヨガ】の受講のためYBCさんへ。

キレイな夕焼け。
ビルの屋上から撮影。






























夏(梅雨?)の夕暮れ時。
切ない様な、ワクワクする様な
そんな感覚が好きだ。

ヨガは心と体を結んでくれる。
終わった後は、穏やかな気持ちで
体もリラックスしている。
なかなか、自分では出来ないので
また参加しよっと♪

たまにはハードな予定も悪くないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿