2011年7月23日土曜日

大盛況

整理収納アドバイザー福田です。
ご覧いただきありがとうございます☆

昨日「アンパンマンミュージアム」オープン!!
(我家はすぐ側にある)
プレオープンも家族連れで賑わっていた・・・が
さすが、オープン初日。
我家の前は行列





























案外、こどもだちが大人しく順番を待っていた。
もっと、だたこねたり、騒いだり、走り回ったりするものかと
思っていたけど。おりこうだね。

夕方になってもこの賑わい。































外からチョット見える中の様子。
カワイイんだけど♪






























ここのパン近いうちに食べたい☆


全然関係ないけど、どうして月に探索に行かないのかな?
アポロ11号以来、行ってないんだよね? 確か。
昔よりも科学は発達して楽に行けるだろうに。
何かいるのかな? なんつって^^

寝る前に相方とそんな話しをしていた。
まさか、月に地球外生命体が!?
そんなことあるのかな?

駄文お読みいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿