2011年7月19日火曜日

予想はしてたけど・・・

整理収納アドバイザー・福田です。

何だか、相方の後押しで見にきてくださる方が増えて
嬉しいやら、「変なことは書けない・・・」と
プレッシャーだったり。
あんまり気にしない様にしようっと。


3連休中は、素敵なお茶の時間を楽しんだり(そこにリンク貼ってる【なをちゃん↑】と)
長年愛用している マルコhttp://www.maruko.com/のコンテストに参加してみたり
充実だったなぁ。(マルコHPの愛用者の声に恥ずかしながら、出ております。)

連休中のがっかりは・・・
ズバリ 【ノルウェイの森】
自称、春樹ファンの私。一応観ておかなくてはと、観ましたよ。

で、感想。
うっすら予想はしていたが、まさかっ。
いや、でも、やっぱりと言うべきか。
鑑賞時間を返してっ!!! (個人の感想)

観た方いらっしゃるでしょうかね?

あんまりやりきれなかったから、細野さんの最新アルバム
【HoSoNoVa】をかけて、心を癒しました。
細野さんの低音ヴォイスは、いつ聴いても優しく包んでくれる。

やっぱり読者の数だけ、自分だけの【ノルウェイの森】は存在するんだろうね。


読み返そう

0 件のコメント:

コメントを投稿