2011年7月13日水曜日

最近のお気に入り

私の悩みはたくさんあるけど
髪の毛の話しをするとこうだ。
「毛が細いくせにたくさんある」

だから、湿気が多いとボンバーだし
パサパサしてるし、まとまりもイマイチ。
結ぶことで何とかなってる。

具合の悪い事に、生え際も立ち上がってるから
前髪を作っても浮くし、違和感がある。
嫌になる。すぐ目に入るし。(それは、おでこが狭いから)

でも、最近良いのを見つけた☆
ノンシリコンシャンプー。





























緑のがノンシリコンシャンプー。
一度使っただけで、しっとりツヤツヤになった。
パサついてた髪が嘘のよう。(あくまで個人的感想)

何年か前からこの手のシャンプーの存在は知っていたが、
とても高くて買う気にはなれなかった。
つい最近じゃなかろうか?
お手頃価格までになったのは。

でも、まだ従来使っていたシャンプーが残っている・・・
少しずつ使うしかないな。
相方は坊主にしているから、シャンプーあんまり減らないし。

とりあえず、髪のコンプレックスが大分解消された ☆
これで私もサラツヤヘアーだっ!!

あ、写真隣りの透明なやつは化粧水。
匂いは良くない。けど、毛穴が夕方でもあんまり開かなくなった、
様な気がする。(個人的感想)

お値段はお手頃なのに、良い仕事するわぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿