2011年7月15日金曜日

昨夜のバル福田

密かに、夕食の量を減らしていた。
ちょっと減量したくて。

でも、昨夜はバル福田が開店してしまった。
バル福田は、我家でたまに親しい人を招いて
開かれる架空の店。

こんな状態で食べないなんて、正直ムリ。


レタス、タマネギ、キュウリ、鶏肉とルッコラのサラダ

魚介と根菜のオリーブオイル炒め





鶏肉と野菜と生トマト バジル風味


トマト、バジル、アンチョビの冷製パスタ



美味しそうに撮れていますか ?
食べたくなっちゃいますよね ?

お友達になれたら、ぜひバル福田へ遊びにきてください ♪
(調子の良い事書いてるけど、作るのは相方)





さてさて、今日はと言うと、暑くて汗だく・・・
お腹が弱いから、エアコンはつけたくない。
冷え性だし。

外はこんなにも夏。




































濃い緑と青い空が良いわ。大好き。
ずっと見ていたいくらいだ。

こんな日は愛車で ↓ ↓ ↓  お出かけしたい。
日焼けはこわいけども。






























愛車すこしだけバージョンup !!
ボトルホルダーだっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿