2011年7月11日月曜日

自分の事って案外知らない

実は・・・
結構夏には強いタイプだと思っていた。
でも、現実は違っていた。
今年になってやっとわかった。
自分の事って案外わからないもんだ。


これまでは事務仕事だけで
暑い夏だって、快適温度の中で
生活していた。
暑いのは通勤時だけで、本当の暑さの中
外へ出る事なんてなかったのだ。
なんつー恵まれた仕事・・・


先週末からはダウン。
今日は完全何もせずに、ずっと寝ていた。
よくこんなに眠れるもんだと、自分でも感心する。

見た目ほど健康でもないし、体力もないんだなぁ。
もし、子供ができたら育てられるのか?
なんて、たまに想像する。

あんまり深刻に考える事は、心身ともに良くないなぁ。
ま、流れのままに。

0 件のコメント:

コメントを投稿